>

【よくあるご質問】レモンボトルについて

よくいただくご質問をまとめました

Q1. レモンボトルは痛いですか?

強い痛みはありません

当サロンは美顔器で導入していきます

その美顔器にEMSの機能があり、電気刺激によって普段使えていない表情筋を動かし、フェイスラインやお顔の引き締めをサポートする機能で施術中は特有のピリピリとした刺激を感じることがありますが痛みではなく筋肉が動いている感覚です

実際に施術を受けられたお客様からも「全く痛くなかった!」というお声をいただいています

__________

Q2.何回くらい受ければ良いですか?

1回2ccを使用していきます

フェイスラインや二重あごの場合、3~4回目頃から変化が分かりやすくなってきます

脂肪の量やお顔の状態によって個人差はありますが、回数を重ねることでより理想的なフェイスラインを目指していきます

カウンセリング時にお顔の状態を確認しながら最適な回数をご提案いたします

__________

Q3.ダウンタイムはありますか?

レモンボトルはダウンタイムが少ない施術として知られています

ただし、お肌の状態には個人差があります

施術中に赤みが強く出る場合は安全を最優先に考え施術を中止することもあります

お客様のお肌の状態を確認しながら施術を進めていきますのでご安心ください

__________

Q4. 二重あごが気になる場合は「小顔ケア」と「レモンボトル」どちらが良いですか?

むくみやたるみが原因の場合はお顔の土台から整える小顔ケアがおすすめです一方で、脂肪のボリュームが気になる場合はレモンボトルがおすすめです

サロンでは、小顔ケアとレモンボトルを組み合わせて受けられる方がとても多くいらっしゃいます

小顔ケアで土台となる骨格を整えながらレモンボトルで気になる脂肪へアプローチしていくためです

「フェイスラインがスッキリ!」

「一度でも違いを実感できた」

というお声を多くいただいています

__________

Q5. レモンボトルを受けたら一生そのままですか?

レモンボトルでアプローチした脂肪は戻りにくいとされています

ただし、お顔は年齢とともにたるみが生じたり生活習慣によってむくみが出たりします

そのため、より理想的なフェイスラインを維持したい方は

小顔ケアやメンテナンスを取り入れるのがおすすめです

「私の場合はどちらが合うの?」そんな方はぜひお気軽にご相談ください

お顔の状態に合わせて最適な方法をご提案いたします